09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/25(Wed)

雨の庭 

昨日も今日も雨、それに寒いこと。
4月下旬だというのに、まだセーターでいます。

でも、3時ころから少し明るくなってきました。
これで雨も上がるのでしょうか?

明日は、母たちとお出かけです。「あ~した てんきに な~れ!


今日は、お花もすっぽりとぬれて・・みずみずしくて、これもまた素敵です。

20070425153143.jpg



【編集】 |  15:46 |  popoの庭  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
すてきなブログね。風のテラスで一緒にお茶を飲みたいですねv-273 お花が大好きなPOPOちゃんの写真の花達はみんなとってもすてきv-238 そしてとってもきれいv-266 今日は4人のお孫ちゃんに会えて嬉しい。TAKUちゃんが名前覚えていてくれて、超、超感激v-221
pukuko | 2007.04.29(日) 21:10 | URL | コメント編集
pokuちゃん、遊びに来てくださって有難う!
ほんとうに、感激です。v-238
山椒、佃煮になりました。師匠の直伝なので、もちろん大成功!v-218

今日、この春初めてのバラが、一厘開花しました。真っ白で花芯が黄色い「ナニワノイバラ」です。
バラの開花のさきがけですから、これからが楽しみです。

4人の孫にも会ってくださって、有難うございました。

今度は、風のテラスで、v-273しましょうね。
お待ちしてます。
popo | 2007.04.30(月) 19:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
