07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02/05(Tue)

♪春、見~っけっ♪ 


これ、なんだか判りますか?
    
    237.jpg
   


朝9時少し過ぎて、ちょっと車を動かそうと乗り込んだら、フロントガラスか凍っていました。
あまり見る機会もないし、きれいだったので思わず絵文字名を入力してくださいしました。

昼近くなったら風もなく、温かくなってきました。
あらっ我が家の「紅梅」咲いてるっ
あそこの紅梅は?あそこのスイセンは?なんて、よそばかり気にしていたら、「灯台下暗し」でした。



     238.jpg



【編集】 |  23:04 |  popoの庭  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
●No title
popoさまのところの紅梅早いですね~
家のはまだです。
沢山咲いていますから、ちょっと前から咲いていたのかもしれませんね。
日の出の時間も少し早くなって春に近づいているのですね。う・れ・し・い。

フロントガラスの結晶→ミンクのショールかと思いましたv-411
はなこ | 2008.02.05(火) 23:19 | URL | コメント編集
●春だ~^^
うわ~もう、春・・・紅梅ですか~v-410
確かに暦の上では、もう春・・・^^

我らは、雪の場所ばかりに進出ですが~^^

春のお頼り写真をまた見せて下さいねv-392
みい | 2008.02.06(水) 20:47 | URL | コメント編集
v-22はなちゃま
紅梅、気が付くのが遅かったですね。
のんきなpopoです。

ヒタヒタ・・春の足音、聞こえます。
土の下で、お花たちがウズウズしてますね、きっと!

v-22みいさ~ん
いつもブログで、驚きばかりです。
一年中、山とお友達てすごいですよね。

popoたちも、夏に向けてchaまーずv-236で月一ですが、歩き始めました。(身近な里山ですが)v-392
夏が待ち遠しいです。v-281
popo | 2008.02.07(木) 10:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
