04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01/05(Sat)

初散歩 

午後、お天気に誘われて、お散歩に出かけました。
時々のお散歩コース「丹生湖」です。

土曜日だったからでしょうか?丹生湖は釣り人で賑わっていました。
もちろん、お散歩の人も、ウィークデイよりも大勢でした。

     213.jpg


木々の間を飛び交うジョウビタキや、湖面を泳ぐマガモ、カワウもいました。
この春初めての花、イヌフグリとホトケノザのも会えました。

赤色の車で通り過ぎたら絶対に会えない花たちです。嬉しいお散歩でした。
【編集】 |  21:29 |  その他  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
popoさま、こんばんわv-410
丹生湖では何が釣れるv-520のでしょう?
結構込んでいますね。
ジョウビタキを撮るのは難しそうですね。

わたしも、今年は周りの山に散歩に心がけようと思っているところです。
はなこ | 2008.01.05(土) 21:42 | URL | コメント編集
e-397はなちゃま こんばんわ

丹生湖は、ヘラブナとワカサギの結構有名?な釣り場ということで、週末には近県からも大勢来るそうです。県外ナンバーの車も沢山とまってました。

ジョウビタキ、ピンボケ気味ですがやっと撮れました。2枚撮ったのですが、1枚はボケボケです。v-409

はなちゃま、山歩きv-106は本当に気持ちよいですv-221
時間を見つけて、無理しないで、ぜひ楽しんでください。
popo | 2008.01.05(土) 22:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
