07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01/03(Thu)

ミニミニのバラ 

賑やかな2日間でしたが、かわいいお客さんたちが帰り、朝から気が抜けたように静かです。

冬の優しい日差しの中に小さなちいさなミニバラが、もう1ヶ月くらい変わらずに咲いています。         どなたかの結婚披露宴の卓上花でしたが、持ち帰って挿したら、運良く根付きました。

それから毎年咲いてくれますが、名前は分かりません。
お花の大きさは、ほぼ原寸です。

      212.jpg


春、秋の立派なバラと趣が違います。その時期には、他の花の陰になったりして、あまり目立たず、見過ごしてしまいそうですが、お花のない今になると、いとおしいほどかわいく感じ、何度もカメラを向けました。

今日は、光の柔らかさがとても良かったので、思わずパチリの一枚です。
【編集】 |  23:31 |  popoの庭  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
●新年
あけましておめでとうございます^^v

賑やかなお正月を迎えられたようで・・・^^
良かったですね・・・v-290
やはり家族たくさんで・・・ほんまの日本のお正月・・・って感じですものね・・・v-457

こちらはお正月山行を続けていましたが、
今日は、1日休息日・・・信州でお蕎麦と温泉・・・まったりして~明日、山スキーをご一緒して頂く方のログハウスでボチボチ宴会ヶ岳に・・・(笑)
久々、明日の信州はいいお天気なようで・・・楽しみです^^v

今年もPOPOさんの穏やかなやさしいブログ・・・、
きれいな写真で癒されたいと思ってますので、
どうぞよろしくお願い致します・・・v-218

みい | 2008.01.04(金) 18:11 | URL | コメント編集
●おめでとう!
にぎやかなお正月は過ぎて、又元通り二人だけの生活です。
静かな日だったので、初散歩に行きました。
近くの丹生湖に行ったのですが、釣り人でいっぱいでした。

今年もよろしくお願いいたします。
popo | 2008.01.05(土) 17:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
