05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12/27(Thu)

寒い朝 

この冬一番の寒い朝でした。
朝食後、8時少し過ぎていたでしょうか、庭に出たら、なんと霜がまだ残っていました。
バラの上に、やわらかい朝陽が射しても、霜?

     209_n_image.jpg


よーくよく見たらやっぱり霜でした。
拡大してみたら虫めがね、肉眼で見るよりもはっきりと、
OH! 結晶らしく見える雪の結晶ではありませんか。

     209_m_image.jpg


朝陽が昇り始めるころは、もっとしっかりした霜なのでしょうね。
もう少し早起きして、庭に出てみよう・・と思いました。

【編集】 |  11:17 |  popoの庭  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
●美しい写真をありがとうございました。
popoさま、こんばんわ。
年末はお忙しいかったでしょう?
また、お孫ちゃまも新年にお見えになるのでしょう。

OH! OH!すてき!
触ってしまったら、あっという間に消えてしまいそうな結晶ですね。

素敵な写真を沢山見せて頂きありがとうございました。
来年もpopoさまの視点からの素敵な写真を
見せてくださいね。楽しみにしています。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

皆様でよい年をお迎えくださいね。
はなこ | 2007.12.31(月) 22:29 | URL | コメント編集
●Re: 美しい写真をありがとうございました。
はなちゃま!こんばんは!
なんだかんだで、ブログ更新もしないままv-404もうすぐ除夜の鐘です。

ステキな写真や温かい文章、そして何よりしっかりと女性の品格を持って、日常を大事に送っていらっしゃるはなちゃまに、乾杯v-307で~~す。!

こちらこそ来年もよろしくお願いいたします。
popo | 2007.12.31(月) 23:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
