05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12/24(Mon)

メリークリスマス 

みなさ~ん、メリークリスマス!!
かわいいクリスマスカードでしょ?5歳の孫からのカードです。

もちろんサンタさんのプレゼントを楽しみにしています。
24日の夜には、必ずサンタさんが来るそうです。

私たちには・・・もう手遅れですね。
せめても、「クリスマスご飯も・ど・き」でメリークリスマスしましょ!


         202.jpg

【編集】 |  10:25 |  その他  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
●No title
Merry Christmas!
可愛い絵ですね!
こういう絵には弱いですv-413
育ってしまったら二度と描けない絵ですね。
それで、プレゼントの紐がおおゆるみになってしまいますねv-411
はなこ | 2007.12.25(火) 22:31 | URL | コメント編集
e-397はなちゃま!
本当に子供の絵は楽しいです。
でも、そろそろ纏まってきちゃったかも・・・。v-392
プレゼントv-25の紐、緩ませようにも原資のないのを心得ていて、v-395ようなv-411v-221ような・・・。

大勢の子供たちにv-25をするサンタさんにも高額なものは控え、親には、上限を決めて希望のv-25をもらうんですって。
popo | 2007.12.26(水) 15:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
