07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12/21(Fri)

今日のバラ 

今年も僅かになりました。
寒い庭は、すっかり静かになりました。

頑張って咲いたバラも、何度目かの霜をかぶり、外側の花弁が中心を包み込むように咲いているのが健気です。
まだ咲けそうな蕾もいくつかありますが、切り取って家の中に入れてあげようと思います。
もっと小さな蕾は・・・無理でしょうか?

   198.jpg


小さな庭に、小鳥たちが遊びに来ます。
シジュウガラ、コガラ、メジロ、ジョウビタキなどが見られますが、カメラには納まってくれそうにありません。

   180.jpg



【編集】 |  23:10 |  popoの庭  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
●今日は、冷たい雨の日
v-280popoさま、こんばんわ~
素敵なバラたちも、寒そうですね~。
寒そうですが、それはそれなりにまた、美しいです。冷たい空気が伝わってきますね。
かたい蕾は、生き生きして元気そうです。若いんですもの。

絵手紙、すてき=!ですね。
とっても。
又、見せてください。
はなこ | 2007.12.23(日) 00:23 | URL | コメント編集
●No title
e-397はなちゃま、おはようございます。
今日も、風が強くて寒いv-276です。
今年もあと数日、年の瀬も、新年も、取り立てて準備することもなくなりました。

はなちゃまのブログを見せていただくと、「アー、そうそう、こんなことしたっけ!」とかが結構あるのに、二人きりになると、もうすさまじい手抜きの達人です。v-397

popo | 2007.12.24(月) 09:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
