07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12/17(Mon)

絵手紙サロン 

一ヶ月に1回だけの、絵手紙サロン。「つくしの会」です。
教室でないところが、この集いらしいでしょ?

場所はpopoン家のリビングですが、先生は特にいません。
それぞれに特技をお持ちの皆さんが集まって、絵を描き、おしゃべりからお茶へと移行する楽しい集いです。

       192.jpg


 
続きはこちらからどうぞ!

【More・・・】


今日も、ちゃこさんのご主人が育てた珍しいお野菜を頂いたので、難しくっても挑戦です。

193.jpg



それぞれが、その人らしさで描いたステキな作品です。
金子みすずさんではありませんが
 みんなちがってみんないい ですね!

画像はやはりスキャナーで取り込むべきでした。
デジカメで撮ったので、正確に四角が出ませんでした。


194.jpg
 

popoもこれから描きましょう!!


【編集】 |  20:28 |  趣味  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
●楽しそう
popoさま、こんばんわ~
わたしも、描きたいなぁv-410
こういう会は、いいですね~。
縛られないで、描けそうです。

おしゃれな野菜たちが揃いましたね。
うわさの通り、紫キャベツはバラのよう...すてきですね!
あかリアスという名前の野菜は、知りませんでした。
サラダにするのでしょうか?

みなさんの絵手紙も楽しそうです。
popo様のブログの写真を見て、紫キャベツを描いてもいいですか?
はなこ | 2007.12.17(月) 22:04 | URL | コメント編集
●描いて!
e-397はなちゃま おはようございます。

赤リアスは、からし菜の仲間のようです。
ナマで頂くと、彩りもかねておしゃれなサラダになりますね!味も個性的だし・・・。

紫キャベツ、ぜひ描いてみてください。
出来たら見せていただきたい、楽しみなpopoです。

みんなゆったり、スローライフを楽しむお仲間です。
popo | 2007.12.18(火) 09:19 | URL | コメント編集
●No title
いいですね^^
こんな絵手紙が書けたら年賀状もスイスイ~♪

受け取った人も手書きなら大喜びしますよ!
身近な素材で絵手紙・・・楽しそう~!書いてみたいなぁ~
カルネ | 2007.12.18(火) 19:01 | URL | コメント編集
●楽しい絵手紙!
カルネさん、こんばんは!
来て下さって嬉しいです。

「下手でいい!下手がいい!」が絵手紙の代名詞?楽しく描くのが何よりです。

たまには、カメラを絵筆に持ち替えて楽しむのもいいかもね。
カルネさんの写真、息を呑むほどステキなのがたくさんあって、大好きです。
popo | 2007.12.20(木) 21:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
