07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12/07(Fri)

四国へ行ってきました。 

来てくださった皆さん、ご無沙汰しました。
12月2日から6日にかけて、四国に行ってきました。

もちろん?お遍路さんではありません。
目的のない観光旅行です。

お天気に恵まれいざ出発。富士山富士山01が見えてまず感激。
単純なpopoです。

   161.jpg


    矢印 下続きはこちらからどうぞ

【More・・・】

12月2日。高松空港到着。すぐに予約しておいた赤色の車レンタカーで出発。
ランチタイムだったので、まずは香川だ!讃岐だ・・・と赤色の車さんでお聞きしたうどんやさんへ!
一番のお勧め店は月曜日休業ということで、二番目お勧めのお店に行きました。

「讃岐うどん」デビューです。わかばマーク
うどん屋さんといっても、関東のお店と勝手が違うのです。
でも、安くて早くてその上美味しいのです。
恐るべし讃岐うどん!!

今日の予定と、お宿だけは予約してあるので、、まずは、大歩危、小歩危峡へ。
遊覧船に乗って、渓谷美を楽しみました。


     162.jpg


そしてお宿が、祖谷渓谷でしたので、「かずら橋」によりました。

    163.jpg


ここからさらに山道を20~30分くらいでしょうか。今日のお宿に到着です。
ここは「日本の秘湯を守る会」の四国で唯一の旅館です。

     164.jpg


ツルッツルの温泉でゆっくり温まり、美味しい山の幸を頂き、眠りに着きました。
ね~!ところで明日はどーするの。相棒はすぐに
popoだって負けずに

明日はあしたの・・・なんちゃって、続きはまた後ほどね!
最後まで見てくださってありがとう
【編集】 |  22:21 |  お出かけ・旅・温泉  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
●紅葉も、海の色もきれい!
お帰りなさーい、popoさま。
軽快なタッチで、旅行記が始まりましたね。
「えっ、それで、それで?」と、読みたくなってしまいましたよ。

高いところからの写真で、どきどきしてしまいました。
小便小僧さん、これから寒そうですよね。
あ~、ちゃんちゃんこ着せてあげたいです。

次も楽しみにしていま~す。
はなこ | 2007.12.08(土) 08:49 | URL | コメント編集
●Re: 紅葉も、海の色もきれい!
来て下さってありがとう!
はなちゃま!本当に優しいv-345のね。小便小僧さん、本当に寒そうでした!v-399

ゆっくり旅したことのない四国に、思い立って出かけました。航空券は、マイレージでためたポイントの交換で無料!v-221v-411
つまりは貧乏旅行の始まりです。

四国4県をくまなく(ササッと)回ってきました。
古希を過ぎた相棒も、まだまだ元気で全行程のドライバーを兼務してくれました。v-218
popo | 2007.12.08(土) 21:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
