06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/20(Tue)

ミセス ウォークリー 

ハチ浅間山が真っ白yukiyama01になりました。

11時ころになって温かくなった庭に出ました。うわっ!えぇ 
一重のバラ「ミセス ウォークリー」が光っています。ぴかぴか
電球豆電球が入っているみたい。こんなミセス、初めてです。


  153.jpg


中心も、とってもおしゃれ。近くによると(クリックしてね!)
   152.jpg


同じ一重のバラ「デンティベス」も、光の加減は違いますが、とってもステキでした。

  156.jpg

こちらの雌蕊たちの「臙脂色」がおしゃれで驚きます。

そして、大好きな「ジュリア」には、小さなハチハチのお客様です。

   154.jpg

まだある蕾も、すご~い寒さが来る前に、咲けますように!!
【編集】 |  17:53 |  popoの庭  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
●うおぅっ、素敵!、
こんばんわ~。
なんとも素敵な薔薇たちですねv-405
色といい、花びらといい、香ってくるようです。
もちろんクリックしてみましたよ、アプリコット色のミセスさん。
どちらも、美しく、化粧品会社のモデルさんのようです。
まだある蕾も、見てみたいなぁ.......v-398

いつかの網戸に写った影はこの人たちだったのでしょうかね。

寒さの前に咲いていってくれるといいですね。
花も頑張っていますね。
はなこ | 2007.11.21(水) 21:54 | URL | コメント編集
●Re うおぅっ、素敵!、
はなちゃま!こんばんは
来て下さってありがと~v-238
モデルさんみたいなんて言われると自分の事みたいに嬉しいで~す。v-398v-344

網戸のバラは、「アルテッシモ」という真っ赤な一重咲きの子です。なんだか一重ばかりのようですが、四季咲きの一重は、いまのところこの3人だけです。

毎日新しく開くバラですが、まだ小さいのは咲けるでしょうか?また時を見てUPしますね。
popo | 2007.11.22(木) 19:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
