09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/15(Thu)

小春日和 

小春日和のおだやかな日でした。
午後、本当に久しぶりに夫とお散歩に出かけました。
3ヶ月ぶりでの、足慣らしです。

車で丹生湖まで行き、湖の周囲4キロほどを歩きました。
雑木の紅葉にはまだ少し早く、暖かな日差しの中、湖では、船で釣りを楽しむ人たちも見かけました。
   145.jpg


この時期でも、お花が咲いているのに気付きました。
本来の時期に比べると、丈やお花の大きさがずいぶんと小さかったりしますが、とても可憐です。

148.jpg


20年くらい、毎朝のウオーキング(6~7キロ)を続けた夫の、3ヶ月振りのお散歩でしたが、腰が少し張った感じくらいで、足は異常ないということ。
もしかしたら、このまま良くなるかもね…なんて、楽天的な二人です。

色づいた「カラスウリ」のお土産付き、楽しい1時間ほどのお散歩でした。
【編集】 |  22:36 |  その他  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
●幸せの小春日和
popoさま、こんばんわ。
早速お散歩道を見せて頂き、ありがとうございます。
お天気が続き散歩をしなかったら、もったいないくらいのうれしい日が続きますね。
水面も山も、popoさまのとても美しい写真です。
すみれが咲いていたのですね。
小さな花も、あぁきれい。こんな山道大好きです。
楽しそうにいたわってのお二人のお姿もみえましたよ。
はなこ | 2007.11.16(金) 23:04 | URL | コメント編集
●Re 幸せの小春日和
はなこちゃまのブログに誘われて、お散歩に出かけました。v-106
つい車で出かけてしまいますが、歩かないと気が付かない事ばかりですね。
風できらきら揺れる水面、季節外れで咲くかわいい花たち、季節の微妙な移ろい・・・・お散歩のおかげ、はなちゃまのおかげですv-238v-421ステキなひとときでした。

popo | 2007.11.17(土) 15:47 | URL | コメント編集
●1人で
popoちゃん今日は。
ぷくこも土曜日におもいたって、丹生湖を1人で
お散歩しました。 日暮時だったけれど暗くなる前に帰りましたv-34popoちゃんのブログをみたら、びっくりでした。 いたわってお散歩の姿がぷくこちゃんには見えません。
楽しいお散歩と痛くなく遊べるといいですねv-238v-222
pukuko | 2007.11.19(月) 14:33 | URL | コメント編集
●Re  1人で
ぷくこちゃ~~ん♪
来て下さってv-436ありがとうv-411
>いたわってお散歩の姿がぷくこちゃんには見えません。
このフレーズに、思わずv-397さすがのぷくちゃま!
今日も、お散歩日和になりそうですねv-34v-278
popo | 2007.11.21(水) 09:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
