05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/10(Sat)

一輪車 

keiちゃんが、一輪車に乗れる様になった、というので、昨日、出かけてみました。4月ころから興味を持ち始め、夏休みも園庭開放のときに時々練習をしていたというkeiちゃんです。

最近になって、お父さんに一輪車を買ってもらったそうですが、それからまもなく成功したそうです。

まずは、物干し台のポールにつかまってスタート。
全身でバランスをとりこぎ出します。


138.jpg


keiちゃんが幼稚園から帰る前に、少し触ってみました。
サドルに座ろうとしたとたん、車輪は、前、または後ろにスルッと抜け、とても座らせれもらえません。
これはすごいこと!改めて、keiちゃんに敬服です。


庭が静かになりました。春からのお花の写真で、こんなかわいい切手風シートを作りました。
       
         115.jpg


Make STAMP使用
【編集】 |  11:10 |  家族  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
●No title
v-280popoさま、こんばんわ。
keiちゃんの一輪車に乗れた喜びと、popoさまのお孫ちゃんの成長と頑張りを喜ばれている嬉しさが分かる記事でした。

[風のてらす」掲示板の写真が、どれも皆美しいのに息を呑みましたv-425
生き生きとした息使いがとても素敵でした。
はなこ | 2007.11.10(土) 21:47 | URL | コメント編集
v-300はなこちゃま、いつも温かいコメント、ありがとうv-238

子供の成長って、本当にすごいですね。見ていて楽しいし、飽くことがありません。
一緒にいると、元気になります。(体力が伴わず、フ~~ってこともありますが。

掲示板、本当に、皆さんが、素敵な写真をペッタンコしてくださって嬉しく、楽しみです。
popo | 2007.11.12(月) 08:09 | URL | コメント編集
●楽しそう~♪
庭のお花で切手シートなんて、素敵だわ~(^^v
オリジナル切手なのね^^

私も今度つくってみようかな~♪
カルネ | 2007.11.25(日) 16:07 | URL | コメント編集
●Re 楽しそう~♪
カルネさん、コメントありがとう!
楽しい切手でしょ。

本当に使えたら良いのにって思いながら、(市販の切手よりステキ!なんて自惚れてます。)、切手プラスで、切手モドキも張りましょうか?

ぜひ作って遊んでみてください!
popo | 2007.11.26(月) 10:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
