09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/05(Mon)

軽井沢 石の教会 

秋晴れが数日続いている11月4日、ドライブついでに、ふと思い出して、軽井沢の「石の教会」に立ち寄りました。
軽井沢にはよく出かけるのに、立ち寄ったことの無かったスポットです。

無教会を説いた内村鑑三のMemento(記念物)として建立された教会「内村鑑三記念堂」(資料展示)です。

それよりも、ブライダルとしての利用が多いのでしょうか?
今日も日曜日だったので、時を擱かず、結婚式が行われていました。

132.jpg


中の礼拝堂は自然光を巧みに取り込み、こじんまりした素敵な空間(結婚式場)です。
興味のある方は軽井沢石の教会をご覧ください。

帰りに、森の中の結婚式に出会いました。若いカップルにとって、軽井沢での結婚式は、やはり「憧れ」なのでしょうね。

133.jpg


【編集】 |  11:24 |  お出かけ・旅・温泉  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
●素敵な結婚式
popoさま、こんにちわ。
すっごくきれいですね~。
ご主人様になる方、お幸せですね!

美しい季節に、美しい花嫁さん。
明るい秋の日差しがおふたりを祝福していますね。
popoさまの写真、軽井沢石の教会のHPのweddingの写真より素敵でした。
HPさん、ごめんなさいね~。
はなこ | 2007.11.06(火) 15:05 | URL | コメント編集
●Re: 素敵な結婚式
はなこちゃま!お・は・よ!
本当に素敵な結婚式。光や紅葉v-34や、小鳥v-341の鳴き声まで、すべてが祝福していました。

素敵な結婚式のあとは、もっと素敵にお幸せな毎日をv-346・・・・v-282 これって、老婆心?
popo | 2007.11.07(水) 08:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
