07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/01(Thu)

時ならぬ・・・ 

異常気象のせいでしょうか?
今日の庭に、こんなすてきなお花が咲いています。
本当に数輪、もちろん本来の季節のお花から比べると、色も大きさもはかなさを覚えますが、そこがまた素敵です。

写真は、上がピンクの「エゴ」下は「日向ミズキ」です。
どちらも小さな小さなお花です。

122.jpg

    125.jpg
            これがほぼ実物大です

124.jpg

【編集】 |  20:08 |  popoの庭  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
●季節はずれ?
季節外れの花がぽつん、ぽつんと咲いているのも
はっと、心躍りますね。
大勢でなく、ひとつふたつと咲いていくのがはかなそうでもあります。
家にも何か無いかしらと見に行きたくなりました。

写真の入れ方がとても芸術的で美しいですね。
はなこ | 2007.11.01(木) 23:51 | URL | コメント編集
●きれい~^^
こんにちは~^^

とっても綺麗・・・本当に・・・0^^0
はかなげ・・・って言葉があいますね^^

登山道でもポツンと時期ハズレの花を
見かけることが・・・0--0

でも、異常気象なのか、なんだか季節感がよくわからない・・・って事が多くなってきましたね0--0
お花はいつ見てもいいけれど・・・v-254
みい | 2007.11.02(金) 14:49 | URL | コメント編集
●Re: 季節はずれ?
はなこさん!
コメント、ありがとうございます。

今日、近くをドライブしていたら、大きな山ツツジ3本に、お花がいっぱい咲いているのを見かけました。やっぱり、異常気象でしょうか?

はなこさんのおうちのお庭にも、もしかしたら、「時にあらず」のお花、咲いているかもしれませんね。

エゴの花が咲いているのを見つけてくれたのは、なんと、夫でした。
popo | 2007.11.02(金) 19:39 | URL | コメント編集
●Re: きれい~^^
みいさ~ん!こんばんわ♪♪
来て下さってありがとうございます。

登山道で季節外れに咲くお花、期待しない中で見かけた花など、それ自体に感謝ですね。
良くぞこの時期に咲いてくれたって、何枚も同じ写真とってしまいます。

もうすぐ山は雪、みいさんのスキーシーズンの始まりね。宴会ガ岳は年中楽しそう!!
popo | 2007.11.02(金) 19:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
