10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/24(Wed)

軽井沢・秋 

秋晴れの22日、近くで紅葉が見たいという母と、久しぶりに軽井沢に行きました。

碓氷峠はまだ紅葉には早かったのですが、軽井沢はぽつぽつと紅葉が始まっていました。18号線沿いのショッピングセンター「ツルヤ」さんの東に、湯川公園という小さな公園があります。

そこのもみじがきれいに色づいていたので、駐車場にを止めて、少し散策しました。

110.jpg

カシワバアジサイのような大振りの花が、きれいな秋色に染まっていtました。このままの色で、ドライになるのでしょうか?
枯れてもこんなに美しい?すてきな色でした。

モミジも、公園のものは、紅葉の早い園芸種なのでしょうか?
黄葉も紅葉も真っ青な空に映えてきれい、ナナカマドの実なども色づいていました。

紅葉の名所、「雲場の池」も、紅葉が始まっています。
しばらくは、楽しめそうですよ!
111.jpg

【編集】 |  10:19 |  その他  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
●すてきな写真ね
popoちゃん今晩は。
ぷくこもtomokoと20日に軽井沢に行きました。
少しずつ色づきはじめとってもきれいでしたv-34
あじさいの色なんともいえないステキな色ですねv-238
20日もいた娘が帰りやれやれv-14

マジョルカ6人展、ぷくこはpopoちゃんの想いの絵が大好きです。そして幸せな気持ちになりました。 
ぷくこ | 2007.10.26(金) 21:30 | URL | コメント編集
●ありがと!
ぷくこさん!こんにちわ!
来て下さってありがとうv-411

tomo-tan、20日もいてくれたの?親孝行ねv-290v-402v-397・・楽しかったでしょ?

これからの軽井沢、しばらくv-34きれいでしょうね。また出かけたいですね。
popo | 2007.10.28(日) 10:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
