09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/15(Mon)

妙義山とコスモス 

友人6人との絵画展「マジョルカ6人展」、今日(14日)が最終日、搬出でした。

会場の妙義ふるさと美術館では、いまコスモスが満開です。
搬入日(9月26日)は、あまり賑やかでなかったコスモスでしたが、やはり、時を得てきれいに咲きました。

妙義を背にした「妙義ふるさと美術館」は、コスモスの満開の中、10月16日から美術館の企画で、「角田 信四郎日本画展」が始まります。

行楽をかねて、秋の一日、美術館を訪れてはいかがでしょうか?


105.jpg
      美術館のコスモス畑からの妙義山 


案内状
   107.jpg


会場の様子
108.jpg

【編集】 |  11:10 |  その他  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
●紅葉が美しいですね
popoさま、こんばんわ。
すごく大きな油絵ですね。
油絵をお描きになるのですね。
それで、展覧会を開いたのですね。
すばらしいですね!
絵が大きくてとても見ごたえありそうです。
HPに飛んでみましたら、山の写真がもう、それはそれは美しく、とっても素敵でした。
HPは、もっと素敵でした。
はなこ | 2007.10.15(月) 19:43 | URL | コメント編集
●遅くなってしまって・・・
はなこさん、こんばんわ!
3日ばかり、ちょこっと、お出かけでした。

足に支障をきたした夫と、「山」抜きのお出かけでした。
v-34v-48v-271をたのしみに、古い町並みの残る飛騨高山、世界遺産の白川郷、そして今日は、ロープウェーで御嶽山。

紅葉は、少し早かったのが残念でしたが。のんびりと楽しんできました。
popo | 2007.10.18(木) 19:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
