07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/16(Sun)

楽しかった 仙仁温泉「岩の湯」 

9月15日(金)、友人と信州須坂の仙仁温泉「岩の湯」に行き、日常を離れて楽しいときをすごしました。

楽しかったたびの一端をご紹介します。

82.jpg


83.jpg



このお宿の自慢は、大きな洞窟風呂ですが、内風呂に加え、3箇所の気持ちのよい露天風呂(貸切)があります。
84.jpg



85.jpg


宿についてから、帰るときまでの、すばらしい接客と、清潔で気配りの行き届いた館内、地産地消のおいしいお料理、華美ではないけれど、何気なく置かれた調度品(特に椅子)、本当にすてきなお宿でした。 

popoたちの中では、また泊まりたいお宿NO1かも・・・
仙仁温泉「岩の湯」
   住所長野県須坂市仁礼3159 026-245-2453(代)
【編集】 |  09:52 |  お出かけ・旅・温泉  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
●夢みたいな日
POPOちゃんのおかげで夢のような時間が過ごせましたv-251
仙仁温泉はなにもかも素敵で言葉で言い尽くせない・・・  POPOちゃんと一緒に行ってくれたお友達に感謝です。いろいろ楽しいこといっぱい教えていただき、ぷくこは本当に嬉しいですv-238
ぷくこ | 2007.09.18(火) 14:15 | URL | コメント編集
●仲間がいてこそ
ぷくこちゃ~ん!来て下さってありがとう!v-411
本当に楽しかったですねv-271v-275v-48
でも、楽しく過ごせる友のいてこそ・・・ですね!!

こんどは山でも e-179v-106v-107歩きましょうか?

いつも、いろいろありがとう!v-222
popo | 2007.09.19(水) 16:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
