09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/11(Tue)

今日も雨模様 

77.jpg 


エゴの実


今朝も、279雨模様。今週いっぱいこんなお天気が続くみたいですね。


台風の被害が、近隣でずいぶんありました。昨日の「報道ステーション」で、南牧村の被害状況を見て、そのすさまじさに驚きました。高齢者の多いこの地区です。


復旧も大変だと思います。一昨日は、高速道路が使えず、自衛隊の車が5~6台富岡で下りて南牧に向かったようです。復旧が進んで、早く当たり前の生活に戻れますように、、お疲れが出ませんように・・・!


これから、市の健康診断に行ってきま~す。


 




【More・・・】

 


 

【編集】 |  10:30 |  その他  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
