09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/21(Tue)

多分 23日から白馬で~す♪ 

62.jpg


今日も気温が上がっています。熱中症、気をつけましょうね!

ところで、23日から(多分)白馬に行きます。山と空本当は、明日からという計画でしたが、諸般?の事情で、いとも簡単に変更です。

最も楽なコースを時間をかけて楽しんできます。
興味があったら、帰ってからの山の話、聞いてくださいね。
【編集】 |  09:31 |  山歩き  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
●お気をつけて~^^
明日から白馬ですか^^
いいですね~0^^0
まだまだ、お花も綺麗で楽しめるでしょうね~v-254
お気をつけて・・・^^v 
また、ステキな写真を待っていますね^^
みい | 2007.08.22(水) 17:13 | URL | コメント編集
●行ってきま~す。
みいさん!こんばんわ!
また、山にいけるので、うれしいです。

お花にも、すこ~し期待してe-266楽しく歩いてきます。
帰ったら、写真UPしますね。

それじゃ、行ってきま~す。
popo | 2007.08.22(水) 20:18 | URL | コメント編集
●素敵な写真楽しみです
白馬・・・・・羨まし〜い

大自然の沢山のおみやげ
とてもとても楽しみです。v-430

popoさんの感性ある写真
お待ちしてま〜す。i-259
テレジア07 | 2007.08.22(水) 22:44 | URL | コメント編集
●元気で帰りました。
お花も、お天気も期待以上v-411v-278楽しく行ってこられました。

写真もたくさん撮ってきました。
ホームページに後ほどUPしま~す。

下山して、栂池駐車場にある「栂温泉」で汗を流しました。700円のところ、全員シルバー料金で500円でした。v-8

ロープウエーのチケットを持っていると、100円引きだそうです。e-383

popo | 2007.08.26(日) 10:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
