07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/08(Sun)

ヴィラデスト・夏の花(7/8) 

気の置けない女同士の4人旅。
昨日、軽井沢経由で上山田温泉にお泊り。
温泉、お料理、そしておしゃべり・・と楽しい一夜を過ごし、きょうは、東御市の、ヴィラデストを訪ねました。

ハーブガーデンから、心地良い香りが漂い、とりどりのお花に迎えられ、すてきなひと時を楽しみました。

そして、旅の最後のお楽しみ、なんと、カフェレストランのテラスで「ランチ」です。採りたての野菜やハーブ、それに、地場産の食材(お肉など)を使ったお料理は、思わず頬が緩みます。

お食事の後、またガーデンを一巡し、ショップでお買い物をして、「健康に感謝!理解ある家族に感謝!」・・・なんて言いながら帰路につきました。

30.jpg

31.jpg


ランチメニューのご紹介
32.jpg


詳しくはこちら下
ヴィラデスト
ガーデン&ワイナリー
  長野県東御市和6027
  電話 0268-63-7373


【編集】 |  20:52 |  花あるき  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
●雨なら・・・
popoさん、こんにちは~^^

女同士4人旅・・・ステキv-238
たまにはいいですよね~^^
ヴィラデスト・・・いい所ですねv-221
信州に行って、雨なら山をあきらめ、こう言う所に立ち寄るのもいいかも・・・?
ワイナリーもあるんだv-156 最高!
しかし、popoさんの写真は・・・すごい!
ハガキにしてもいいんじゃないかな~って^^v

至仏山・・・雨で残念でしたね0--0
でも、「ホソバヒナウスユキソウ」にあえて良かったですね^^
エーデルワイスの一種ですね?
ここはGWでも山スキーができるので、
きっと残雪が多いんでしょうね~^^

梅雨時期は、お花を楽しむのがいいかも~0^^0
  
みい | 2007.07.10(火) 11:03 | URL | コメント編集
POPOちゃんお世話になりました。
楽しいことがいっぱいのお泊り保育でした
v-48v-271そしてお喋り。

POPOちゃんの写真はアングルとレイアウトで、お花はとってもすてきに、お食事はおいしかったけれどこんなに美味しそうですてきに。 センスの良さかなぁ やっぱり。

また遊んで下さい。いつもありがとうv-238
ぷくこ | 2007.07.10(火) 14:08 | URL | コメント編集
みいさ~ん!こんばんわ!
来てくださってありがとーv-411

写真ほめられ、v-398です。

遊びに行くのは、女同士がサイコーかも。
v-221v-271e-224なんもかんも?楽しかったです。

餓鬼岳~唐沢岳v-221、みいさんはいつも、とってもすてきな、最良のパートナーとの山行ですね。

続き、楽しみです。
popo | 2007.07.10(火) 22:25 | URL | コメント編集

ぷくこちゃん!
来てくださって嬉しいv-411

v-448ありがとうございました。
お泊り保育も、ヴィラデストも、楽しかったね。そして、もうひとつオマケ、9月の予定、OKです。

お楽しみが一つできました。v-392  
popo | 2007.07.10(火) 22:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
