07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/04(Wed)

雨・あめ・・・(7/4) 

傘です。
なんだかブルーです。

でも、こんなお天気なので、花たちはとてもおしゃれしてます。
モッコクの木の下の雨があたらないところに、朝から「モンシロチョウ」のお客さまです。
25.jpg

【編集】 |  17:37 |  popoの庭  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
●きれい~!!
こんにちは~^^

また、来ちゃいました・・・0^^0

雨ってブルーですよね・・・0--0
でも、お花達は、しっかり綺麗で・・・
また、雨に濡れたお花・・・なんか逆に生き生きしてますね~^^
これまた、癒されるわ~v-411
・・・そして、写真の載せ方が、上手い!!
う~ん!・・・v-156 うなっちゃいます^^

癒しのお花達の写真・・・楽しみになりますv-254

ブログ・・・ご訪問ありがとうございま~すv-221
みい | 2007.07.05(木) 08:26 | URL | コメント編集
みいさ~ん!こんばんわ0^^0
写真、ほめてくださってうれし~v-238 でも、こればかりは、写真の腕ではないのです。雨の演出のなせるわざ!!本当に、雨に咲く花、すてきです。

だから、山歩きが雨に終始しても、足元のお花に目が行くので、それはそれで、とっても得した気分(本当は、お天気よければもっと楽しめるかな?)です。

みいさんの山歴、すごいですね。
それにくらべると、popoは、やまあそび・・・ってところです。

雪山、壁、なんでもござれね!
良いパートナーとご一緒で!!

明日、晴れるといいね!
山の話(宴会ガ岳も含めて)楽しみに待ってま~す。



popo | 2007.07.06(金) 22:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
