05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/29(Fri)

ヒメサユリ咲く「浅草岳」 

19.jpg


週間天気予報で太陽を探して唯一天気のよさそうな昨日、28日に、新潟と福島の県境にある「浅草岳」に行ってきました。
数年来、「ヒメサユリ」の時期に登りたいと思っていたものですから、胸ワクで、出かけました。

18.jpg

【編集】 |  14:01 |  山歩き  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
おはようございま~す^^

ヒメサユリ綺麗ですね!!
私もいつか見てみたいと思っていた憧れの花です。
一番上のお写真は素敵ね、
山ならではの美しさがでてますね(^^♪
ちさ | 2007.06.30(土) 08:12 | URL | コメント編集
おはようございます。
来てくださってありがと~

ヒメサユリ、本当にすてきでした。
ちささんのように、写真がきれいに撮れると良いのですが、なかなかうまくいきません。

また教えてください。いろいろ(v-216v-254など)、感謝です。
popo | 2007.07.01(日) 09:07 | URL | コメント編集
●はじめまして~^^
はじめまして・・・^^
初訪問・・・よろしくお願いしますv-436
あまりのお花の可愛さに・・・v-351
・・・&山をバックに・・・すごくステキですね0^^0
ヒメサユリ・・・って言うんですね^^
色々、山には行っているのですが、初めて知りました^^
私も、どこかで見れたらいいなぁ。。。^^

また、ちょくちょく立ち寄らせて頂きます^^

花って癒されますね^^v
みい | 2007.07.02(月) 12:32 | URL | コメント編集
みいさん、来てくださってありがとうございま~す。
こちらこそよろしくお願いします。

バックの山は、前岳で、浅草岳はこの山の奥です。
みいさんのブログ、楽しくてすてき、「宴会ガ岳」サイコーね!

popoも信州の山、大好きです。
山のお花も好きです。
**園で見る高山植物は、立派過ぎて、「やはり野にあれ・・・」
花の大きさも色も、風情も本場物が良いですね。

popoも、ヒメサユリ、初めてでしたが、ファンになりました。v-238


popo | 2007.07.03(火) 13:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
