03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.11/23(Fri)

皇帝ダリア 

25_20121123144343.jpg

popoの庭のニューフェイス、皇帝ダリアが咲きました。
透明感のある少しブルーの入ったピンクがとても魅力的です。

長いこと更新しませんでしたが、そんな中、何度ものぞいてくださった方に本当に感謝です。
9月に母が94歳で他界しました。最後までしっかりと生きてくれました。

同じ9月に友人のご主人が、10月に他の友人の娘さんのご主人が逝きました。
いろいろあった秋でした。

皇帝ダリアを眺めながら由紀さおりさんの「季節の足音」を聴いています。
静かで穏やかな歌唱力と歌詞にほっとします。

28_20121123144341.jpg


細かい枝はさくら、バックはカエデの紅葉です。
【編集】 |  15:05 |  popoの庭  | TB(1)  | CM(2) | Top↑
●お悔やみを申し上げます・・・・
popoさま、ご無沙汰しました。

いろいろなことにあった今年の9月でしたね。
お元気だったお母様のご死去をお悔やみ申し上げます・・・
白髪の御母上様のお写真が目に浮かびます。

ひとは生まれたときから寿命は決まって生まれて来ると聞いたことがあります。
生きている限り、精いっぱい自分らしく生きたいと思うこのごろです。

ご冥福をお祈りいたします。
はなこ | 2012.12.03(月) 14:26 | URL | コメント編集
v-34はなこさま

ありがとうございます。。
母の闘病期間中、はなこさまのお母様への接し方を随分参考にさせていただきました。

あやとりしたり・童謡を歌ったり・過ぎた日の楽しいこともいっぱいおしゃべり、ベッドにもぐりこんで添い寝・・・時々の健康状態に応じてしっかりとかかわり見送れたので、寂しさはありますが、悲しさはさほど残りませんでした。

本当にはなこさまに感謝です。
popo | 2012.12.04(火) 14:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


popoの庭のニューフェイス、皇帝ダリアが咲きました。透明感のある少しブルーの入ったピンクがとても魅力
2012/11/27(火) 23:02:41 | まっとめBLOG速報
 | BLOGTOP | 
