07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.05/18(Fri)

今日の庭 

すっかり辺りが緑になりました。
今日は仲良しのお友達3人が遊びに来てくれました。

さぁ~どうぞ!玄関へ。ピンクはイブキジャコウソウ
踏み石の上まで伸びたお花は、少し踏んだり触れたりすると、
しばらくの間とても良い香りが漂います。

大好きな香りです。

270_20120518162352.jpg



奥にある黄色のお花はキンポウゲ科のウマノアシガタです。

キンポウゲ_n_image


よく見ると、黄色の花弁がエナメルのように光ってきれいです。
キンポウゲ_m_image



玄関ポーチのところには、ヒメフウロソウ淡いピンクが、優しく風に揺れたりします。

271_20120518162351.jpg


そしてバラも花開きました。スパニッシュビューティーというつるバラです。
テラスに絡ませたら、みんな下を向いてこっちを向いてくれるの。
かわいいです~

272_20120518162350.jpg


軽くランチをしたり、お持たせの美味しいケーキをいただきながら、いっぱいおしゃべりしたり、
そうそう、使えないでいたミシンも直していただきました。

来てくださった皆さ~ん、おかげで楽しい一日でした。
ありがとう!!

【編集】 |  16:56 |  popoの庭  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


すっかり辺りが緑になりました。今日は仲良しのお友達3人が遊びに来てくれました。さぁ〜どうぞ!玄関へ。
2012/11/14(水) 16:43:08 | まっとめBLOG速報
 | BLOGTOP | 
