07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.04/01(Fri)

春の花 

ヒトリシズカが咲きました。

180_20110330170131.jpg


春を感じさせます。ヒトリシズカは良いお花ですね。
東北地方にも、一日でも早く暖かな春が来るといいですね!
東北地方大震災に遭った方にも、早くいつものような生活になるよう,
祈っています。
「ガンバロウ、日本!」

(春休みに来た孫9歳・12歳が書きました。)
【編集】 |  13:13 |  popoの庭  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
●みんなで頑張りまししょう
小さい方々も小さな心で心配されているのですね。
これからは、みんなで頑張って復興して行かなくてはなりませんね。

ヒトリシズカのお花もみんなで応援していますね!
PC記事、上手に書けていますよv-424
はなこ | 2011.04.02(土) 00:33 | URL | コメント編集
●はなちゃまへ
コメントありがとうございます。
人は褒められて成長するそうです。
「ちょっと恥ずかしい・・・」といいながら、書き込んだ孫たち。
はなちゃまのコメントに勇気をもらったことと思います。

今日NHKTVを見ていたら、世界中の国から支援を受けている国ランキングで日本が二位との報道がありました。

先進、後進を問わず世界中が日本の大災害に心を寄せて下さっていることに勇気をもらいました。
直接の被災者でない私たち国民は今・・・いろいろと考えてしまいますね。
popo | 2011.04.06(水) 11:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
