08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.04/25(Sun)

五泉市のチューリップ 

takuちゃん家恒例の新潟「五泉市のお花見お出かけ」に誘われました。
少し肌寒いお天気でしたが、雨には降られませんでした。

264_20100425195820.jpg

寒い日が続いていたので、予想通り満開の状態ではありませんが、(もっと固いつぼみの状態もありました。)
咲き始めのこれくらいも良いと思いませんか?

さいた咲いたチューリップの花が・・・
ならんだ並んだ

おどろきました~。きれいに咲いていたのは「あか・しろ・きいろ」の三色。
歌の通りです。

265_20100425222148.jpg

記念に一枚撮りましょうね。
明るく咲いた黄色いチューリップと一緒です。

266_20100425222602.jpg


それからtaku&keiちゃんの大好きなもうひとつのお楽しみ。
新潟市水族館「マリンピア日本海」に移動です。

【More・・・】

水族館の詳しい情報は こちら からどうぞ!


イルカショー
267_20100425225801.jpg

ショーのゲストさんは、ピンクのお洋服が可愛い一年生くらいの女の子と、
黄色い長靴のこの男性。
いいな~、イルカと握手してる!!
あれ~~ taku’パパでした。
去年はkeiちゃんで今年はパパ。こんな高い確率あるんですね。



そして、子供の大好きな「タッチ水槽」
ヒトデのざらざらした感触や、ちょっとヌルッとしたナマコなどを楽しむ子供たちで賑やかです。

268_20100425225800.jpg


太陽の出てきた外のベンチでおにぎりを食べたり、バックヤードツアーに参加して、
水族館の裏側を見せていただいたり・・・

もう帰ろうかと思っても、こども達はまだまだ。今度は「あそびの広場」へ跳びだします。

269.jpg


最後に、水族館から2分ほどの海岸へ。
keiちゃんとパパが砂浜で遊び始めました。

270.jpg

そして兄弟で。親は、後ろで遊び飽きるまで待ちます。
今更ですが、何気ない家族の写真っていいですね。
水族館と海で5時間くらい遊び帰路につきました。

【編集】 |  22:35 |  家族  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
こんばんは!

家族揃って良い一時を過ごされましたね♪
いい雰囲気が伝わって来ました。
九ちゃん | 2010.04.29(木) 22:02 | URL | コメント編集
●九ちゃんさんへ
コメント、ありがとうございました。
武者小路先生曰く「仲良きことは・・・・」
全くその通りですね。

どこのご家族でも、仲良くしているのを見かけると心が温かくなりますね。
特に、こどもが一緒だと!!
popo | 2010.05.07(金) 08:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
