05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.12/16(Wed)

寒い日々 

126.jpg

寒い日が続きます。
13日(月)甥の結婚式で浦和に行ってきました。
結婚式の出席は、久しぶりです。
落ち着いた暖かい雰囲気の、ステキな結婚式でした。

披露宴会場のテーブル花を分けて頂いて、持ち帰ったお花が、我が家のテーブルの上で
きれいに咲いているので、二人の晴れやかな表情が思い出されます。
嬉しい結婚式でした。


昨日15日、東京に行ってきました。
上野の東京都美術館の「冷泉家 王朝の和歌守 展」
上野の森美術館「聖地 チベット 展」
どちらもそれぞれ違って、文化や宗教の奥深さに触れられ、いっ時ですが、
時空を超えて、素晴らしいときを過ごせました。
【編集】 |  20:44 |  お出かけ・旅・温泉  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
●おや結婚されたの?
早とちり、ですね(^O^)

もう親戚の子もいないし、孫からの招待状を待ちわびていますが、小6年が頭でございますのよ。
早くしないと、こちらは時間がございませんヮ(^_-)

宗教の奥は、ふか~い!
お後がよろしいようで。
九ちゃん | 2009.12.16(水) 22:18 | URL | コメント編集
●九ちゃんさんへ
コメント、ありがとうございます。
本当に早とちり、ですね(^O^)

こちらも、結婚式のお招きの機会がめっきり減りました。
久しぶりの嬉しい結婚式!でしたよ~v-411

popo | 2009.12.20(日) 15:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
