05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.12/10(Thu)

忘年登山 



   125_20091210104351.jpg

あっという間の師走です。
7日(月)久しぶりのちゃま’sは、忘年会をかねた山歩き、近くの妙義山を歩きました。

石門から中の岳神社のコース。
危険箇所は全く通らず、のんびりハイクです。
自然は、やっぱり気持ちよく迎えてくれました。

4人のちゃま達は、山の中で大いにリフレッシュ!
おおぜいのハイカーグループにも会いました。

写真は。第四石門からの大砲岩です。
【編集】 |  10:42 |  ちゃま’s  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
●あ~良かった
おひさしぶりです!

時々覗いていました。
お元気のようでなによりでした♪

気の合う仲間と忘年登山とは良いですね~♪
>危険箇所は全く通らず
大砲岩・・・これ潜ったのでしょう?
身体で擦って壊れませんでしたか(^O^)
いえいえ、岩でなく身体のほうです(^_^)
九ちゃん | 2009.12.10(木) 22:29 | URL | コメント編集
●お元気でなにより!
こんにちは
お久しぶりですが、いつものpopoさまの生活で安心しました。
女4人の山歩き忘年会、羨ましいです。
趣味も一緒、行動も合わせられるって家庭を持っているとなかなか・・・
これは日帰りですか?

大砲がズドン!と打ち込まれたような岩、なかなか豪快な風景ですね!
はなこ | 2009.12.16(水) 17:12 | URL | コメント編集
●九ちゃんさんへ
いつもありがとうございます。
元気でおりましたのに、ついグータラしてしまいました。

石門から小さく見える大砲岩には、クサリ場があります。
何度か登っていますが、今回は近くまで行っただけで戻りました。

頑丈な上州女ばかり、身体はびくともしませんでしたよ~~
popo | 2009.12.16(水) 20:00 | URL | コメント編集
●はなちゃまへ
はなちゃま~~
本当にご無沙汰でしたのに、居留守中v-404もありがとうございました。

元気でおりましたが、なんだか気持ちが空っぽで、つい居留守してしました。
つまるところ、ずる休み。v-406

妙義山は、低山ですが岩峰が多く、はしごやクサリ場が多いので上級者向きのコースもたくさんあります。
勿論、私たちが遊んできたのは、ハイキングコース。

>趣味も一緒、行動も合わせられるって家庭を持っているとなかなか・・・
急遽決まったスケジュールです。
12月でも遊びを優先することにいとわない主婦ばかりなのです。
楽しい仲間のいること、感謝ですよ~。

>これは日帰りですか?
は~い!朝から夕方まで遊んで、夕食の準備に程よいタイミングで帰宅しました。今回は、珍しくはなまる主婦でしたv-411
popo | 2009.12.16(水) 20:18 | URL | コメント編集
●ご無沙汰しておりました
 北東北の旅、妙義山、そして美術鑑賞・・・、
楽しみにしておりました庭の風情も復活。

 蒸けの湯、蒸気に囲まれた露天風呂やあの広いロビーでの
演奏会など 思い出のある宿のひとつです。

 よき年をお迎えくださいますよう祈り上げます。
俄歩人 | 2009.12.28(月) 23:52 | URL | コメント編集
●俄歩人さんへ
こちらこそ、失礼しております。
蒸けの湯のロビーでのコンサート、ステキだったでしょうね。
東北の温泉は、どこもみな大好きな濁り湯の温泉ばかりでした。
popo | 2010.01.03(日) 22:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
