05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.07/23(Thu)

北海道・もうひとつのお楽しみ 

北海道、5日目の11日。
久しぶりに雨が上がりました。
美瑛から、さてどこへ・・・とドライブをしていたら

こんな一面のヒマワリ畑。
雲も少しずつ上がっていくみたい。


   82_20090723224243.jpg

美瑛で丘を楽しんだり、ここで思わぬ一面のヒマワリに出会えたり
嬉しい一日になりそう!

ところでこれからどーする?
とりあえず十勝方面に行く?

そんなことで、車を進めます。
十勝・・といえば

ということで

【More・・・】

ガイドブックから見つけた新得町狩勝高原のウエスタン ビレッジ サホロへ直行。


前日までに要予約とありましたが、見なかったことにして直接交渉です。
なんと、というか勿論、というか、OKが出ました


乗り方のレクチャーを受け早速出発。
1時間の林間コーストレッキングです。

始めは林道のような広い道でした

     78.jpg


      79.jpg

         だんだんに道が狭まり、道があるような、無いようなところも通ります。

      77_20090723224242.jpg

前日も降っていた雨で、泥んこになったぬかるみの道を歩いたり、覆いかぶさるような木々の枝の間を、頭を低くして通ったりして

     81.jpg

            小さな川の中も歩きます。

     80.jpg


勿論ですが、インストラクターのお兄さんが同行ですから安心です。 
写真も、お兄さんが撮ってくれました。

下り坂や川から駆け上がるときが、ちょっとスリリング!!
たまには、こんな非日常も嬉しいです。 
1時間があっという間でした。

       
【編集】 |  23:30 |  お出かけ・旅・温泉  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
●お元気でなによりです
こんにちは~
お久しぶりになってしまいました。
おふたりお揃いで北海道緒こう二いらしたのですね!
お馬さんに乗る姿も仲良く中々の様になっていますよ。
私も、もう少ししたらこういう旅行ができるかな~

ひまわりの写真は、何かのパンフレッドみたいですね。
北海道はやはり広大ですねー
暑い夏、結構きびし~~いです。
はなこ | 2009.08.07(金) 16:26 | URL | コメント編集
●はなちゃまへ
はなちゃま~!
コメントありがとうございます。

乗馬、とっても・・・楽しかったです。
時間だけはたっぷりある年齢になりました。
好きな時に好きなことができる年齢ですが・
それが出来るのは、健康あってこそですね。

はなちゃまも、息子さんが離れ、ちょっと近づきつつありますよね。
でも、ご主人は現役、はなちゃまも、大変お忙しく、やりたいこといっぱいで、それが実行できるのは、今の年齢の特権です。

いやでも、気ままにしか行動できない年になります。
今は今でお楽しみくださいね。

popo | 2009.08.09(日) 21:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
