07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.07/18(Sat)

北海道・花めぐり 

十勝岳を歩いた翌10日、予報どおり朝から雨でした。

富良野を舞台にした倉本聰さんのTVドラマ「風のガーデン」のロケ地を訪ねました。

人は、最期の時をどう迎えるか?そのとき家族とどう向き合うか?
人間の生き様や、家族のあり方を描いた素晴らしい作品でした。

その作品のロケ地となったガーデンを訪ねました。
人の手によってきれいに造られたそのガーデンは、それでも、人為的な感じがあまりなく、
ナチュラルな感じがすごく好き!
ステキなガーデンでした。


何の説明もいらないガーデンです。
どうぞご自由にお散歩してください。


   50_20090718154140.jpg


   49.jpg


雨のガ-デンもステキでしょ?

【編集】 |  15:44 |  花あるき  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
雨のガーデン 素敵で~す♪
一緒に行った気になって、ひたってます(^^♪
masamsa | 2009.07.21(火) 16:00 | URL | コメント編集
●masamsa さんへ
うれしいで~~す。
お宿でお会いした方から、「秋田駒」のお花が素晴らしい」と伺いました。
masamsa さんのブログで楽しませてもらっていましたので、
「なるほど、納得」でしたよ~~。」
popo | 2009.07.22(水) 10:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
