05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.07/15(Wed)

北海道 

今年も、7月7日~7月13日の一週間北海道に行ってきました。
でも、次々と前線が・・・日替わりで
結局予定の山歩きは、十勝岳高原温泉沼めぐりの2回だけ。

それでも、大好きな北海道は、雨でもお楽しみがいっぱいでした。

   24_20090715210121.jpg
    雨の日のファーム富田

順次ブログにアップします。
【編集】 |  21:14 |  お出かけ・旅・温泉  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
●富良野&美瑛
 北海道 しかも1週間 良いですね
 とくに富良野・美瑛あたりは「ケンメリ」の木なんか懐かしいです
 どちら方面に行かれたのかわかりませんが
 十勝岳から南部なら 高山植物のアポイ岳
 道東なら根釧原野
 懐かしく行きたいとこいっぱいです
 サクランボなんかも今が盛りだったと思います
 
noyama | 2009.07.15(水) 23:42 | URL | コメント編集
●北の大地で お逢いできずに残念!
 奇遇ですね。私(6.22~7.5)と入れ替わりの訪道、しかも「大雪高原沼めぐり」など同じ所を歩かれたようですね。
私は アポイ岳、高原沼めぐり、大雪・白雲岳、富良野岳とあるきました。
 蝦夷梅雨に付き纏われたようでちょっと残念でしたが、PoPoさんの大好きな北の大地ですから・・・。
レポ、楽しみに待っております。
俄歩人 | 2009.07.16(木) 08:40 | URL | コメント編集
●noyamaさんへ
コメントありがとうございます。
予定では、富良野岳、十勝岳、アポイ岳を歩く予定でした。

でもお天気が・・・v-406
結局登ったのは、十勝岳、高原温泉沼めぐりだけでした~~。

i-261「道の駅」にも売っていて、赤く色付いた木々も見られました。
お天気が悪いと、すぐに山を諦めてしまう根性無しのpopoです。
popo | 2009.07.16(木) 10:49 | URL | コメント編集
●俄歩人さんへ
あらぁ~、行き違いでしたね。ざんね~ん!!
2週間は良いですね。車(フェリー)だったのでしょうか?

富良野岳やアポイ岳はお花の山として知られているそうですね。
すぐに見せていただきます。
popo | 2009.07.16(木) 11:34 | URL | コメント編集
こんちは~(^。^)

北海道ツアーレポ始まりましたね。
首を長~くして待ってましたよ(^。^)

ラベンダー畑 きれいです~!

レポ本編 楽しみに待ってま~す(^O^)/
masamsa | 2009.07.17(金) 17:18 | URL | コメント編集
●masamsa さんへ
コメント、ありがとうございます。
蝦夷梅雨?とかで、雨の日が多く、山歩きにはちょっと・・・でしたが、
十分に楽しんできました。

いつもありがとうございます。
秋田の山も行きたいので~~す!!
popo | 2009.07.18(土) 10:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
