08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01/08(Thu)

今日の庭 

お正月になってからも、比較的穏やかな暖かい日が続いています。
庭では、ミニバラ(スーパーミニ?)が咲いています。
この写真の大きさはほぼ実寸なんです。

        700.jpg

小さくてかわいいでしょ?
そして、背景のグリーンは、ハーブ(フェンネルです)
我が家では、カラーの葉っぱがまだみどりで驚かれました。


こちらは四季咲きのバラ「アンジェラ」です。下の写真がほぼ原寸です。
まだツボミもあるので、この温かさで開くと思います。



         703.jpg



           クリスマスローズももうじき開きます。

         702.jpg
          


     そして、春の七草ではない「ホトケノザ」も咲いていました。

    699.jpg

増えるので、温かくなったらまとめて抜くのですが、この時季にはとても可愛いし、抜けません。
小さくて地味ですが、よく見ると可愛いお花です。

【編集】 |  20:12 |  popoの庭  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
