04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11/23(Sun)

お散歩♪ー2 

         674.jpg
                     里山の贈り物


21日、今日も午後のお散歩です。
前日のお散歩がとても気持ちよかったものですから、続けてのお散歩です。

今日は、近くの里山歩きです。
出かけに風が吹いていたので、少し躊躇しましたが、せっかく思い立ったので、そのまま赤色の車で出発です。

整備されて公園のような表側(南面)と、杉林や、手の入っていない畑の荒れた裏側(北面)を思いつきであちこちと散策です。

途中で、カラスウリ、どんぐり、ノバラの実など、少しお土産を頂きました。
途中の陽だまりで、タイム。
まさに「風のてらす」のティータイム。う・ふ・ふなひと時でした。

帰りがけにホームセンターによって、高枝切りバサミ、剪定バサミを買い、お楽しみ「たこ焼き」も買いました。
こんなおまけがあると、お散歩も楽しいものですね!

今日は歩数は伸びません。6000歩位でした。


【編集】 |  10:49 |  お散歩  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
●おじゃましま~す。
お散歩 始められたんですね。

ふだん気着かない色んなモノが見えたり、思わぬ収穫が有ったりで 視点を変えられる散歩って、とても素敵ですよね。(^_-)-☆
などと散歩の度に思っているmasaくんより・・・。

へば~(^O^)/
masamsa | 2008.11.23(日) 21:29 | URL | コメント編集
v-318masaくんへ

>お散歩 始められたんですね。
いいえ、気まぐれ散歩をしただけです。
三日坊主のお散歩の最後は、時々のコース「丹生湖」一周でした。
ゆっくり歩くと、気が付かなかったことに一杯出会えて・・・お散歩って本当に楽しいね。

これからも、時々の「気まぐれお散歩」は続けま~~す。
へば~(^O^)/
popo | 2008.11.25(火) 10:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
