10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09/21(Sun)

軽井沢レイクガーデン 

気付いたら、随分久しぶりの更新です。
軽井沢レイクガーデンで、秋のはしりの紅葉を楽しみました。


         574.jpgクリックで大きくなります。

【More・・・】

19日(金)夏ばての体のメンテにマッサージをしていただきました。
初めての「タイ古式マッサージ」です。友人は「バリ式オイルマッサージ

今なら、何でも出来そう・・なくらい気分よくなって、そのまま軽井沢に出かけました。

   573.jpg

このお花の名前「アサザ」と分りました。
おさんぽさん、情報をありがとうございました。


軽井沢レイクガーデンは、以前「軽井沢レイクニュータウン」と言って、
夏には一大リゾート地として、とても賑やかだったところです。

このガーデンは昨年の春にオープンしたと言うことでした。
一年通して、季節の植物が楽しめるように工夫されたステキなガーデンでした。

秋のバラも静かに咲いていたので、春の一番花の時の華やかさを連想されます。
今度は、来年の薔薇の季節にね・・・と二人で約束です。


ご参考までにホームページは
軽井沢レイクガーデンからどうぞ!

施設内には、ステキなレストランやティーラウンジ・ホテルもあります。


そして昨日20日は友人の所属している絵画グループの「作品展」
今日21日は安中市民合唱団の「40周年記念演奏会」を楽しみました。
ちょっと秋を先取りした嬉しい数日でした

【編集】 |  19:50 |  ドライブ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
●No title
お早うございます。
軽井沢はもう、紅葉しているのですね。
驚きました。
結婚式場もあるところでしたっけ?違ったかしら?
素敵なところですね。

芸術の秋の始まりですね。
はなこ | 2008.09.22(月) 08:58 | URL | コメント編集
v-318はなちゃまへ
あちこちで、秋が始まりましたね。
自然の木々、草花、虫たちも、秋に向かい、世間でも、「美術展」
「音楽祭」「運動会」などの、秋の催事の始まりです。

結婚式場は??ちょっと分りませんが、」以前のレイクニュータウンの時には、
夏だけですが、「三越」もお店を出していました。
popo | 2008.09.22(月) 22:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
