07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07/27(Sun)

虹と夕焼け 

お元気ですか~~
今日も、身の置き所が無いくらい、暑かったですね。

ところが久しぶりの土砂降り夕立、TVでは、洪水警報です。
そして雨上がりになにやら空が真っ赤に。

なおも見たら「おーっ!! 久しぶりに虹を見ました。
写真は6時50~55分くらいです。

529.jpg

今日の夕立は凄かったです。
おかげで、久しぶりに涼しい夜を迎えました。
今日は、気持ち良く寝られそうです。

皆さんのところでも、虹が見られましたか~~



【編集】 |  19:40 |  その他  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
●No title
e-16凄い夕立だったんですね。
一日ビルの中にいたので何となくゴロゴロと
聞いていました。
開放され外に出たとたん 異様な景色に
 思わず旧約聖書の一場面を想像しました。 
怒り狂った空あり 又 明るく心踊る空
何ともアンバランスなスライドショーをみながらの
帰路  たぶんe-94を構えている方がいるだろうなー・・・と やっぱりおりました
7時30頃だったので e-491虹の出会いは無かったので嬉しいです。
この虹を見て少しほっとしました。
私が最初に見た空は、まるで 神が 地球が怒っているようでしたので  
ありがとうv-345
テレジア | 2008.07.28(月) 11:53 | URL | コメント編集
●お暑うございます
元気ですよ~。
この日のゆうやけ、きれいでしたね~。
ところが、虹は気が付きませんでしたの、残念です。

最後の写真、嵐が丘のヒースの丘のようですね。
素敵です。
はなこ | 2008.07.29(火) 08:53 | URL | コメント編集
e-491テレジアさんへ
虹は二重でしたが、外側の虹がうっすらして、本虹しか写らなかったですね。
本当に、このときの夕焼けは、静かに暮れてゆく穏やかねそらとは違っていました。
夕焼けの表情も、いろいろですね。


e-491はなちゃまへ
本当に暑いですね。
暮れなずむ静かな夕焼けとは違い、饒舌な、アクティブナ夕焼けでした。
ここから物語が展開しそう・・・な、まさに「ヒースの丘」の様相でしたよ~~


popo | 2008.07.30(水) 06:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
