06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07/14(Mon)

大雪山・姿見周辺(7/4) 

次ぐ日も出お天気の回復が望めそうにありません。
4日に、旭岳温泉に移動しましたが結局旭岳の登山はあきらめました。

夕方、4時過ぎていたでしょうか?
明日雨かも・・・ということで、ロープウェーで姿見駅まで行ってみました。

時々小雨、後は霧・・・という状態でしたが、足元のお花たちはいきいきとしてと~っても
すてきでした。

写真はきっと撮れないね。。なんていいながら、それでもシャッターを押しました。


500a.jpg



霧の中の幻想的なお花畑・・・・・・
そして、足元に咲く小さなお花たち・・・

どれもみんな「ありがとう」の世界でした。

502.jpg




【編集】 |  12:41 |  山歩き  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
●大雪の花畑
うわ~夢の花畑ですね~^^
大雪は以前一度だけ行ったことがあるのですが
観光コースで姿見の池あたりを巡るだけのコースでした。
ここから奥の登山コースは一度行ってみたいです!
やっぱりフリーで行きたいものですね♪憧れます。
カルネ | 2008.07.15(火) 22:13 | URL | コメント編集
v-299カルネさん
登山コースも歩きましたが、花の多さは、「姿見」が一番と思います。
「富田ファーム」「色彩の丘」「ぜるぶの丘」なども回りましたが、写真としては、
カルネさんの東京の「色彩の丘」が一番北海道らしいかもv-411v-221

フリーのたびは、とても気楽です。
好きなように予定変更できるし・・・その便利さが仇になり、次回を期して「旭岳」は登りませんでした。v-395

popo | 2008.07.16(水) 09:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
