09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07/08(Tue)

大雪山のお花 

            最後になりましたが
       大雪で出会ったお花たち   のご紹介です


    468.jpg



    469.jpg


    470.jpg



今年の大雪は、雪は少ないそうです。
そしてお花も例年よりも少ないと聞きました。

それでも、こんなににたくさんの種類です。
お花に出会うたびに足を留め、カメラを向けてはほっとして、
お花にパワーをいただきながら、楽しい山歩きが出来ました。


大変長くなってしまいましたが、最後まで見てくださってありがとうございました。


【編集】 |  20:34 |  山歩き  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
●素晴しいです!
もう~もう~本当に堪能しました~v-10
最高!ですね^^v
言葉になれへ~~~ん・・・v-411

北海道に行きたいよ~!って、心から!!
来年、行けるように頼んでみよっ~と(笑)

思いが益々、募りました~0^^0
popoさん有難う~♪
みい | 2008.07.09(水) 17:17 | URL | コメント編集
●No title
popoさんこんばんは!

素晴らしい景色にボンヤリしてます(暑さじゃないですよ)
未見の花もたくさん観れてクラクラ(酔ってません)
何度も覗いますので消さないでください。

また来ます。
九ちゃん | 2008.07.09(水) 21:38 | URL | コメント編集
●素晴らしい旅
popoさま、お早うございます!
お帰りなさーい!
素晴らしい実りのある北海道の旅でしたね!
最後まで楽しませていただきました。

記事の内容もしっかりまとめられて、思い出が倍増しますね。
雪渓、山の見晴らし、道、そして最後のお花たちも
自然が満載で素晴らしかったです。
こういう環境を大切に残していきたいですね!

健康と人生に乾杯!


はなこ | 2008.07.10(木) 09:09 | URL | コメント編集
v-281みいさんへ
北海道の山、本当に良いです。
ここ数年、観光をかねて1週間くらいの期間で行っています。
利尻山、羅臼岳、斜里岳、大雪(赤岳~小泉岳~緑岳)樽前山などに登りましたが、
どの山も、お花が素晴らしかったです。
みいさんなら、一回の山行で全部登ってしまうでしょうね!
それに、食べ物が美味しいのも、大きな魅力です。
北海道、お勧めよ!


v-281九ちゃんへ
なんともすてきなコメントで、お褒め頂き恐縮です。
こちらこそ、九ちゃんの山歩絵日記では、何度も、「初めてのお花」に遭遇しましたよ。
それも、わかりやすい説明付きなので、とても参考になり、感謝しています。

九州の山は、久住山と祖母山の二つしか登ったことがありません。
久住山の、明るくゆったりとした山は、とても楽しい思い出です。


v-281はなちゃま~~
無いに等しいプランで出かけて北海道でしたが、それなりに消化して、元気で帰ってこられました。

>こういう環境を大切に残していきたいですね!
本当にその通り!
こんなすてきな大自然、こんなきれいな地球ですもの、泣かせてはいけませんよね。
でも、何度も同じ山に登っていたりすると・・・前に来たときは、こんなじゃなかった、ってことがあります。
いろいろな原因があると思いますが、本当にこの環境は、ずーッと残さなければね。

popo | 2008.07.10(木) 22:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
