07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07/06(Sun)

北海道  大雪山ーⅡ 2日目(7月1日) 

さぁ!いよいよ大雪山の「御鉢平」を一周です。

まずは、「石室」から「雲ノ平」を歩き、「御鉢平展望台」を目指します。

ここはまさに「カムイミンタラ」(神々の遊ぶ庭)でした。

    456.jpg




         457.jpg


    455.jpg


お花の中をお散歩しながら・・・「御鉢平展望台」に到着です。

     459.jpg



453.jpg
展望台からの「御鉢」の周りです。
画像はクリックで大きくなります。

    460.jpg

      この雪渓を登ると北鎮分岐。
        今日の最高峰「北鎮岳」2244mまでは、分岐から30~40分で往復です。


      北鎮分岐。後方右が大雪の屋根「旭岳」    
      461.jpg

                 北鎮岳山頂


ですが、続きはまたね



      
【編集】 |  21:29 |  山歩き  | CM(2) | Top↑
●お帰りなさい、花のアップ、楽しみにしております
お天気に恵まれたようでなによりです。いつもの
詩情溢れる花の写真を楽しみにしております。
俄歩人 | 2008.07.07(月) 09:09 | URL | コメント編集
●ただいま~~
v-22俄歩人さん
本当に良いお天気の中、お花を見ながらの楽しい山歩きが出来ました。
大雪のお花をまとめてUPしました。
お時間があったら、見てくださいね。
popo | 2008.07.10(木) 21:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
