05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07/06(Sun)

北海道 2日目(7月1日) 大雪山 

今回の北海道の第一目的
大雪山の黒岳からお鉢を回るコースです。

450.jpg


グリーンの線が今日のコース。地図はクリックすると大きくなります。
ビジターセンターでお聞きしたら、黒岳~旭岳縦走コースは8時間半。
黒岳~お鉢回り~黒岳は10時間コースとのことでした。

さぁさぁ!頑張って出発です。

まずは「黒岳」を目指します。



     448.jpg


ロープウエーからリフトを乗り継いで7合目に到着。ここが登山口です。

      449.jpg


は、黒岳と反対方向の山並は、雲海の上です。

     451.jpg


452.jpg

黒岳から少し下ると「石室」です。
ここからいよいよお鉢平を回ります。


続きは・・・ちょっと待ってね





【編集】 |  16:59 |  山歩き  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
