05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06/29(Sun)

明日から北海道 

山歩きと観光をかねて明日から北海道に行ってきます。
山は、大雪辺りを歩くので、旭川の週間天気予報を見たら

なんとばかりでマークなし。
さいさきの良いこと
プランは有るような、無いような・・・お天気次第、体力次第ってところです。

6月30日、北海道入り  ~  層雲峡へ
7月1日  黒岳(条件が整えばお鉢周り)
       旭岳への縦走は、車があるので
7月2日  層雲峡~オンネトーへ移動 観光
7月3日  雌阿寒岳登山 下山後、旭岳温泉へ移動
7月4日  旭岳往復、体力があれば、
       姿見から、裾合平あたりを歩ければ・・・
7月5日  観光 旭川空港より帰宅

以上、かなり希望的なプランです。
では行ってきま~す。


【編集】 |  21:36 |  山歩き  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
●No title
わぁ~体力のいる旅ですね~
でもpopoさんなら大丈夫そうですね(*^^*)
いろいろ景色も楽しめそうですね。
気をつけていってらっしゃい~~
yumi | 2008.07.01(火) 17:42 | URL | コメント編集
●蝦夷梅雨
 今晩は
 7月の北海道いいですね 
 下旬までサクランボ狩りなども出来るようです
 北海道には梅雨は無いと言われていますが、年によっては蝦夷梅雨などと言われ雨の日が続くこともあるようです
 好天を祈ります
noyama | 2008.07.01(火) 20:07 | URL | コメント編集
●お元気で行ってらっしゃい!
プランはあるような、ないような…の旅、いってらっしゃ~い!!
写真、沢山待っています。
お気をつけて・・・・
はなこ | 2008.07.01(火) 21:46 | URL | コメント編集
●今頃楽しんで~♪
いいな~いいな~北海道~v-233

今頃は、満面の笑みでお花などを見てらっしゃるんでしょうね~0^^0

無事、たくさん思い出を作って戻られますよう~^^

帰ってからのレポも楽しみで~す♪
みい | 2008.07.03(木) 13:42 | URL | コメント編集
●留守中のコメント、ありがとう!!
来てくださったみなさ~ん、ただいま~
元気で帰りました。


v-281yumiさんへ
最後の、旭岳往復は、お天気がよくなかったので(言訳です。だってみんな合羽着てv-106v-106ですものね。)姿見の池周辺をお花を見ながら散策でした。
大雪のお鉢平、お天気もよくて最高でした。


v-281noyamaさんへ
v-278お祈りしてくださってありがとう。
おかげで、快適な山歩きが出来ました。
(本州の山と変わらない暑さでした。)
蝦夷梅雨って初めて聞きました。
さくらんぼは食べませんでしたが、ハスカップを買ってきて、先ほどジャムにしました。


v-281はなちゃまへ
本当にプランはありそうで・・・なのです。
それにしては、お天気に恵まれたので、大体のプランはこなせました。v-411
ポチポチ、写真と一緒にレポをUPしますね。


v-281みいさ~ん!
本当にこの時季の北海道はどこへ行っても(山でなくても)お花でいっぱいでした。
みいさんでしたら、連日のお山歩きと「宴会が岳」というところでしょうが、観光半分でした。
それでも、十分山歩きをした気分のpopoです。
popo | 2008.07.06(日) 14:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
