08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06/26(Thu)

フラワーバスケット 

昨日のラベンダーの続き。
友人にTELで教えていただいたのですが、想像力が乏しいので
きっと理解できなかったと思います。


        444.jpg


なんか中途半端ですが、次は、しっかりと出来上がりを見せていただいてから作ります。
これでも、popo的には大まけで[good]
だって作っているときが、よい香りに包まれて楽しかったんですもの

【編集】 |  22:05 |  趣味  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
●No title
わぁ~素敵に完成ですね!
バスケットとお花の色があっていて、とっても
素敵な仕上がりです。
こんな手仕事が出来るなんていいわ(*^^*)
写真を見てるだけでラベンダーの香りが
漂ってくるみたいで♪
yumi | 2008.06.27(金) 22:45 | URL | コメント編集
●No title
大まけだなんて・・・・しなくたって、goodですよ。
ラベンダーのかおり、いい香りですよね~。
昨日のもかわいらしかったです。
バッグの中のハンカチの間に挟んでおいて
時々香りをかぎたいです。
なにか、落ち着きそう・・・・・ですネ。

女の人は幸せですね、こんな手仕事楽しめるのですから。
はなこ | 2008.06.28(土) 21:28 | URL | コメント編集
●No title
e-15yumiさんへ
手探り状態でやっと作りましたが、教えてくださった友人から、ブログの写真にOKが出ました。

次を作る弾みになりました。
本当に良い香りに包まれて楽しめました。


e-15はなちゃまへ
褒めてくださってうれしい!!
はなちゃまほどいろいろは出来ませんが、
女の人のほうが生きることを楽しむのが上手かもね。
popo | 2008.06.29(日) 21:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
