05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05/29(Thu)

白い花 

天気予報どおり、雨ですね。
気温も、昨日の最高気温を10度くらい下回るそうです。
風邪などひかないように気をつけましょうね。

今日は、庭の手入れも出来ないし・・ということで、
PCで一寸だけ遊びました。

モノクロにした画像の一部だけ色を残そうと思いましたが
イメージどおりには行きませんね


        390.jpg



    391.jpg


写真は、木陰で咲いていた「ドクダミ(十薬)」と、今が盛りの「ヤマボウシ」です。

今日はこれからお友達と軽井沢に行ってきます。
寒いのでゆっくり温泉に入って、おいしいしてお泊りです。

それでは、行ってきま~す!!


【編集】 |  12:04 |  popoの庭  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
●No title
ヤマボウシ我が家も沢山咲いてます。
ドクダミって、よく見たことなかったけど、
こんな感じのお花だったんだ~写真の色が
かわっただけで、雰囲気もかわるんですね~

今から温泉ですか~いいな~~
今日のように寒い日は温泉いいですね。
楽しんできてください~
いってらっしゃいヽ(*^^*)ノ


yumi | 2008.05.29(木) 16:13 | URL | コメント編集
●雨、寒いです
popo様こんばんわ
モノクロ写真一部カラーに残っているようにおもいますが・・・・・。
こんなことも出来るなんて、やっぱりPCって最高ですね~

お泊りで温泉、いいですね~
ゆっくり温まってきてくださいね~

はなこ | 2008.05.29(木) 21:49 | URL | コメント編集
v-254 yumiさんへ
画像をv-216で遊びすぎて、「ヤマボウシ」と「ドクダミ」にはごめんなさい・・・です。
本当はとてもみずみずしくて、きれいなお花ですものね。

温泉、行ってきました~
寒い2日間でしたが、ゆ~ッくり温まり、美味しいもの食べて・・・
とても寒かったのですが、帰りは、なんと「軽井沢銀座」を震えながら「ギンブラ」(懐かしい言葉!)
夫とだったらゆっくり、ウインドウショッピングも出来ない・・といいながらの、女3人の楽しいたびでした。


v-254はなちゃまへ
本当にPCって面白いですね。
でも、お花本来の美しさを台無しにしてしまったようで、「ごめんっ!」v-421って感じです。

軽井沢、行ってきました。
ゆっくりi-186で温まって、思う存分のおしゃべりをして、楽しく行ってきました。v-411
popo | 2008.05.31(土) 19:45 | URL | コメント編集
●おかえり~~
popoちゃま
お帰りなさ~い
v-48良かったですね
女同士の旅は、何を見ても話題になるし
大笑いして楽しいですよね
わかるわかる~~v-218
たんぽぽ | 2008.06.01(日) 20:51 | URL | コメント編集
v-254たんぽぽさんへ
ただいま~~!
女3人の気まま旅でしたから、本当にリフレッシュできましたよ~~

帰ってきてから、伸びすぎた木の枝を切ったり、
野菜の苗を植えたり・・・一寸頑張ってみました。

popo | 2008.06.03(火) 17:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
