07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04/24(Thu)

バラが咲きました 

昨日までと打って変わって、今日は朝から雨です。
露をまとったお花は喜んでいるようです。

バラが咲き始めました。
可憐な野の花とは表情が異なり、華やかな気品を漂わせる様は、やはりお花の女王です。
春が来て、さまざまな草花が咲き始めると、本当にうれしい毎日ですが、なぜか判りませんが、バラはまた違ってうれしいのです。

今年は4月に植えつけたバラが、蕾をどんどん膨らませ、春一番の「ナニワのイバラ」を追い越して咲き出しました。

335.jpg

ヒラヒラの花弁が可愛い「マチルダ」
草花の中で元気に咲いています。

ピンクの一重がおしゃれな「ブラッシング・ノックアウト」と、「アイスバーグ」

337.jpg




【編集】 |  21:35 |  popoの庭  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
●No title
お花が次々に咲いてますね。
すずらんも可愛いけど薔薇も素敵だわ~
雫が薔薇の美しさを引き立てているみたいです。
うちの薔薇はまだ蕾です。
これからです(*^^*)楽しみ♪
yumi | 2008.04.25(金) 20:04 | URL | コメント編集
v-254yumiさん
雨の中のお花たち、雫をまとって本当にかわいいです。
yumiさんのお家のバラ、後で見せてくださいね。
楽しみです。v-411GWはずっとお天気がよさそうなので、バラも一気に花開くでしょうね。
popo | 2008.04.25(金) 21:12 | URL | コメント編集
●あまりの美しさにノックアウトされました
あんまり綺麗で、小声で「ノックアウト・・・・」と、独り言を言ったら、
その後に本当に「ブラッシングノックアウト」という名前のバラが出てきて
あんまりの偶然にびっくりv-405しました。
バラは手ごわいのに四季きれいに咲いて、丹精こめて咲かせていらっしゃるのでしょうね。

popoシャの庭、今日もとってもビューチフルです。
はなこ | 2008.04.26(土) 00:24 | URL | コメント編集
v-254はなちゃま
「ブラッシング・ノックアウト」は、数年前にNHKの「趣味の園芸」か何かで、病気などに強いお勧めのバラって紹介されていました。
素人でも育てられるバラを選んで植えています。

>popoシャの庭、今日もとってもビューチフルです。v-221v-438v-411ウレチーです!!
popo | 2008.04.27(日) 08:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
