05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04/22(Tue)

スズランが咲き始めました 

以前描いた、ハガキ絵が出てきました。ペンでスケッチして水彩絵の具で色を置きました。
今庭で咲いている花たちです。
恥ずかしいのですが、懐かしいので、アップしてみました。


   329.jpg


そして、描いた花たちの3枚のお花の写真です。
本物のお花の透明感や、ゆかしさなど、到底描けはしませんが、描いているときが楽しいので・・・
お構いなく描いてしまいます。

絵手紙は、もっと大胆に、おおらかに描きますから、楽しさは絵手紙のほうが・・楽しいかも!
どちらも、少しの時間でかけますから、気分転換にもなります。


   332.jpg


目立たないけれど可愛いお花が咲いていました。
大好きなお花たちです。

   331.jpg


ヒメキンギョソウはこぼれダネで際限なく増えます。
糸のようにすっと伸びるのでどんなに増えても場所はとりませんが、ヒョロヒョロですぐに倒れてしまいそうです。お花は小さくて、5ミリくらいでしょうか。
チョウジソウの優しい色が好きです。
【編集】 |  20:58 |  popoの庭  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
●はがき絵も素敵です
はがき絵、すてきですね。
恥ずかしがらずに、もっと見せてほしいな・・・・・
絵を描くって、ほんと気分転換になりますね。
気が向かないと、中々描くこともできませんが。
いいですね、絵を描くって!

箱根に玉村豊夫ライフアートムージアムができました。
ぜひ行ってみたいなぁ・・・です。
popoさまの絵を見て、思い出しました。
はなこ | 2008.04.23(水) 20:56 | URL | コメント編集
v-300はなちゃま
絵は本当に楽しいですね。
描いているときが好き上手・下手は二の次です。

箱根に出来た玉村豊夫ライフアートムージアム、popoも行ってみたいと思っています・・がちょっと遠いので。
でも、長野県の東御市にも、玉村さんのヴィラデスト(http://terrace.blog85.fc2.com/blog-entry-35.html)がありますので、こちらは年に2~3回は遊びに行っています。
popo | 2008.04.24(木) 08:41 | URL | コメント編集
●【雪たん】 [FLASH?動画]
リネージュⅡで日記や動画作品など公開ボイスドラマも制作進行中
伊藤 | 2008.06.16(月) 05:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
