05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04/19(Sat)

またまた サクラです 

雨が上がりました。
午後になってドライブがてら、大好きな信州へ。

久しぶりに佐久市駒場公園近くの種畜場に行きました。

あらっ!名称が変わっていました。
独立行政法人家畜改良センター長野牧場(長野県佐久市新子田2029番地)でした。

サクラがまだ少し早いくらいでしたが、大勢の人で賑わっていました。
この時期、公開期間中は夜桜も見られます。(~9:00)
詳しくは独立行政法人家畜改良センター長野牧場をご覧くださいね。



328.jpg

それにしても、こんなに近くで、まだまだサクラが楽しめるところがあって、し・あ・わ・せです。


【編集】 |  20:34 |  花あるき  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
●大樹
お早うございます。
健康も回復なさって何よりです。
いいところですね~。
樹齢の大きいどしっとした桜が、平和な時を表すようで素敵です。

2枚目の写真の雰囲気が好きですが
そんなところに視点を当てて写真を撮っているカメラマンの
お人柄も見えてます。
素敵ですv-221
はなこ | 2008.04.20(日) 12:24 | URL | コメント編集
e-53はなちゃま
いつも、温かいコメントありがとうございます。v-346
生き生きとした若木もステキですが、時を経た大きな木が好きです。
存在だけで圧倒され、エネルギーをもらえます。v-91v-411
popo | 2008.04.21(月) 10:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
