10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04/07(Mon)

今日の庭 

クリスマスローズをUP する機会がありませんでした。
少し時季をはずしてしまいましたが、現在の庭のクリスマスローズの様子です。

     背景は、サクラです。
     312.jpg


314.jpg

あまり、珍しい種類はありませんが、大好きなお花のひとつです。
色はさまざまですが、気付いたら「一重」のお花ばかりでした。
花を楽しめる期間が長いのも、魅力です。


【編集】 |  09:02 |  popoの庭  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
●春爛漫の素敵なお庭ですね。
私も、いつか、こんな風に、
季節のお花が、自然と楽しめるお庭で
風と空と大地と・・・花や小鳥と・・・・
時間を共有できたら、最高の幸せだと思います。
叶うといいなぁ~~~
chiemi | 2008.04.07(月) 14:00 | URL | コメント編集
●濃い色、素敵ですね
クリスマスローズの咲き方は、ぐ~んと大きくなりましたね。
うつむき加減もすこし、顔を上げて。
この花は、40年近く前の花たちなのでしょうか?
一重のローズ、素敵ですe-266
はなこ | 2008.04.08(火) 22:04 | URL | コメント編集
v-298chiemiさん
春爛漫の小さなちいさな庭も、あっという間にサクラが散り、若葉が出始めています。
いろいろな山野草が咲いて、だんだんとバラのお花に移ります。

今、外では、雨の中、ウグイスの鳴き声が聞こえています。
自分たちの庭を、好きなように手入れが出来るのもうれしいですね。


v-298はなちゃま
まぁ~~!よく覚えていてくださって・・・v-411
この中のグリーンがかった白いお花が、例の子たちです。ポツリポツリ植え替えて、今年はちょっとさびしそうですが、以前は大株で窒息しそうになったこともありました。
本当に花季が長いので、楽しめます。
popo | 2008.04.10(木) 10:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
