11月≪ 2009年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.12/16(Wed)

寒い日々 

126.jpg

寒い日が続きます。
13日(月)甥の結婚式で浦和に行ってきました。
結婚式の出席は、久しぶりです。
落ち着いた暖かい雰囲気の、ステキな結婚式でした。

披露宴会場のテーブル花を分けて頂いて、持ち帰ったお花が、我が家のテーブルの上で
きれいに咲いているので、二人の晴れやかな表情が思い出されます。
嬉しい結婚式でした。


昨日15日、東京に行ってきました。
上野の東京都美術館の「冷泉家 王朝の和歌守 展」
上野の森美術館「聖地 チベット 展」
どちらもそれぞれ違って、文化や宗教の奥深さに触れられ、いっ時ですが、
時空を超えて、素晴らしいときを過ごせました。
【編集】 |  20:44 |  お出かけ・旅・温泉  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.12/10(Thu)

忘年登山 



   125_20091210104351.jpg

あっという間の師走です。
7日(月)久しぶりのちゃま’sは、忘年会をかねた山歩き、近くの妙義山を歩きました。

石門から中の岳神社のコース。
危険箇所は全く通らず、のんびりハイクです。
自然は、やっぱり気持ちよく迎えてくれました。

4人のちゃま達は、山の中で大いにリフレッシュ!
おおぜいのハイカーグループにも会いました。

写真は。第四石門からの大砲岩です。
【編集】 |  10:42 |  ちゃま’s  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
 | BLOGTOP | 
